忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G大阪松山コーチ退団、実家の料亭継ぐ(日刊スポーツ)

松山コーチの退団が決定したそうです。
PR
レンタルで柏の中澤が加入。
待望のディフェンダーの加入で、少し安心しました。
マジで来ました、バレーさん。

このエントリーを上げてから、すぐ発表されたので驚いてしまった。
「G大阪FWバレー」今週中にも誕生(日刊スポーツ)

バレーがマジで来そうです。
新加入選手第一号が発表されました。(ユース上がり除く)
その名も中林洋次。
サガン鳥栖からのレンタル移籍らしい。
京都DF児玉が清水移籍へ(日刊スポーツ)

京都にレンタル中の児玉が、今度は清水にレンタルする事が決定的だとか。
G大阪FW三木がJ2愛媛に移籍(日刊スポーツ)

三木が愛媛FCへレンタル移籍するそうです。
準優勝ですか…。
再三の攻めも決めきれなかった。

こりゃ、今年リーグ優勝して来年のACL出場決めるしかないね。

現地組の方々、お疲れ様でした。
下を向かずに上を向いていきましょう。
今年はまだ始まったばかりですから。
G大阪西野監督、日本人初3冠監督に挑む(日刊スポーツ)

3冠監督なんて、そうはいないよなあ。
天皇杯決勝進出!
ガンバとしては初めて元日に国立で決勝を戦えます。
こりゃもう、優勝しか道はねえ。