忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G大阪が17歳GK木下を緊急昇格(日刊スポーツ)

やはりGK3人体制はしんどいので、ユースから木下を昇格させるそうです。
PR
キャンプレポ、始まりましたね。
早速UPされている画像を見て、不足していたガンバ分を補っています。
超攻撃

これですよ、これ。
こんなのってアリ?
ってビックリしてしまった。
鳥栖からレンタル移籍で来た中林が、早々に鳥栖に帰ってしまいました。
G大阪「脱ツネ様」昨季より売り上げ増(日刊スポーツ)

昨季から1000枚増ですよ!
なってました。
澤登の引退試合の様子です。
歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~」さんが、歌え!万博バナーを配布されていたので、ウチでも貼らさせて貰う事にしました。
先日、当ブログのアクセス数が10万を越えました。

皆様、いつもご覧になって頂き、ありがとうございます。
G大阪二川10ゴール宣言(日刊スポーツ)

二川よ、もっと強気に発言してもいいんですよ。
入る方も出る方もレンタルばかり。
クラブ的にはレンタルって、色々やりやすくてメリットがあるんだろうな。