忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
簡単に当ブログの説明をさせて頂きます。

当ブログは、ガンバ大阪の話題がメインです。
もちろん、普通の日記や他の話題も取り扱っています。

「万博劇場」とは、ガンバ大阪が万博記念競技場で劇的な勝利をした時などに使われる言葉です。(ガンバ劇場とも言います)
この言葉が好きなので、ブログタイトルとして採用しました。
その「万博劇場」を見せてくれるように、いつも「ゴール裏」から応援していたい、との想いからブログタイトルを「万博劇場のゴール裏」にしました。
万博という名の劇場内にある座席がゴール裏、という風にもかけてあります。

当ブログはコメントフリー、TBフリー、リンクフリーです。

ただし、行き過ぎた批判や誹謗中傷、当ブログにそぐわないと判断したコメント、もしくは記事に無関係、アダルト系、営利目的の広告コメント・TBに関しては管理人の判断で削除させていただきます。
TBについては、特にURLを記入いただかなくても構いません。
また、TBをいただいた皆様には、TB返しの対応をさせて頂いております。
予めご了承ください。

ブログに対する意見や要望、苦情等はメールで受け付けます。
コメント以外でコンタクトを取りたい方は、こちらのメールフォームをお使い下さい。
必須項目はありませんので、お気軽にどうぞ。

以前は「symgames blog」というブログを運営していました。
ですが、少々不満があった為、こちらに引っ越してきました。
当記事以前の記事は、以前のブログからインポートしたものです。
以前のブログからご覧になってくれていた方々、当ブログでも宜しくお願い致します。

カウンターを設置していますが、以前のブログの数値を引き継いで「23000」からスタートしています。
偶然にも、万博競技場のゴール裏改修前の収容人数と同じ数値です。
もっとカウンターを回していけるように、ガンバっていこうと思います。

それでは、これからも当ブログを宜しくお願い致します。
PR