忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車ジャックお疲れ様でした。
一人参加だったので、同じく一人参加っぽい人に声をかけて一緒に応援した。
かなり仲良くなれたし、参加してよかったな。
万博メインらしいので、観戦仲間が増えたのが嬉しい。
勇気出して声をかけてみるもんだな。

声をかけるといえば、今日はコールリーダーさんにも声をかけさせてもらった。
その結果、佐々木勇人選手のコールを、

佐々木! ⇒ 勇人!

に変更して貰えた。
今日はコレが一番嬉しかったな。
即座に対応して頂き、ありがとうございました。

結果は応援して、後からついてくるもの。
4-0と想像以上の結果を出してくれた。
今日は一皮向けた藤春が観れて満足、髪を切ってスッキリしてたのも好印象。
これで左サイドバックは安泰、かな?
下平と切磋琢磨していって欲しいね。

今日も最高の勝利をありがとう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: