忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルで柏の中澤が加入。
待望のディフェンダーの加入で、少し安心しました。

柏レイソル DF 中澤聡太選手 2007年ガンバ大阪へ期限付き移籍加入のお知らせ

この度、柏レイソル所属DF・中澤聡太選手が2007年シーズンよりガンバ大阪へ期限付き移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

★中澤 聡太(なかざわ そうた)選手 プロフィール 
◇出身地 東京都
◇生年月日 1982.10.26
◇ポジション DF
◇身長/体重 188cm/79kg
◇経歴
1995~1997 浦和ジュニアユース(朝霞第二中学校)
1998~2000 市立船橋高校
2001~2006 柏レイソル
2006/6~  FC東京(期限付き移籍)
2007    ガンバ大阪(期限付き移籍)
◇代 表 歴 他  U-14 日本代表、U-15 日本代表、U-19アジアユース選手権準優勝、U-20 ワールドユース選手権出場
第78回全国高校選手権大会優勝、平成11年度全国高校総合体育大会ベスト4、日本高校選抜、国体千葉県選抜、平成12年度全国高校総合体育大会ベスト8、第79回全国高校選手権大会出場(優秀選手選出)
◇出場記録
J1リーグ戦通算29試合出場0得点
J2リーグ戦通算2試合出場0得点
初出場:2001/11/24 J1 2nd 第15節 清水VS柏(●1-0)
◇移籍期間 2007年2月1日~2008年1月31日まで(12ヶ月)
◇中澤選手のコメント
「ガンバ大阪は、昨年こそ惜しくも優勝を逃したものの、一昨年はチャンピオンに輝いたチーム。実力もJトップレベルのチームからありがたいオファーをいただいたことを光栄に思います。自分に与えられた役割に、常に100%の力を発揮して取り組みます。ご声援よろしくお願いします。個人的には、関西も初めてならば、関東を出るのも初めて。わからないことだらけですので、皆さん、いろいろ大阪のことを教えてください」
宮本が移籍し、シジもフルでやるには厳しくなってきた。
その穴を埋める為の加入ですね。

待望、とはいえ中澤の事は正直あまり知りません。
FC東京にレンタル中だったみたいなので、そっちでプロフィールをチェック。
アラ、いい男じゃないですか。
あまり試合はコンスタントに出てないみたいだけど、体格が良いし足元の技術もあるそうなので、ガンバには合ってるのかも。
コメントも好感が持てるし、良い奴っぽいな。

DFのレンタルといえば、手島の件があるので心配ですが、今は宮本がいないし事情が違います。
必要不可欠な選手になれるように、頑張って欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: