忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言

準優勝ですか…。
再三の攻めも決めきれなかった。

こりゃ、今年リーグ優勝して来年のACL出場決めるしかないね。

現地組の方々、お疲れ様でした。
下を向かずに上を向いていきましょう。
今年はまだ始まったばかりですから。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ない方々などを優
ない方々などを優勝したつもりだった。


[2007/01/03(Wed)15:38] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
天皇杯 決勝 vs浦和 0-1
天皇杯元旦決勝・ガンバ大阪×浦和レッドダイヤモンズの試合を観戦に聖地・国立競技場に行ってきました。 なぜだ… なぜガンバはこうも敗れるのか…。 ブッフバルト監督のラストゲームとなる浦和と宮本選手のラストゲームとなるガンバ。双方モチベーションの高い試合となった。終始ガンバが優位に試合をすすめたが試合は終了間際に永井が決勝点をあげて0-1でガンバが敗れた。 放ったシュートは浦和6本に対してガンバはその3倍を超える21本…。 ガンバはガンバのサッカーを浦和に見せつけた!ここまで内容で浦和を...
URL 2007/01/02(Tue)00:10:37
次へつなげ・天皇杯決勝
みなさん明けましておめでとうございます。 さて天皇杯決勝ですが、自分は北千里で見てました。椅子が満席で自分は立ち見でした。この盛り上がりは素晴らしいですけど、もっといろんな場所で同時にやって欲しいな、と。豊中でも茨木でも高槻でも守口でも。それが出来たとき..
URL 2007/01/02(Tue)01:29:43
明けまして&レッズ天皇杯V2オメデトウ
2007年の猪年が新年明けまして皆様オメデトウ御座います 当ブログと相互リンク&読者登録&閲覧して頂いてる皆様方に 昨年は大変お世話になり本年も宜しくお願い申し上げます 当ブログも1月25日で2周年を迎えるに当たりマイペースで ロッテマリーンズ・カー....
URL 2007/01/02(Tue)16:12:34