忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうねろぶるは加入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
PR
きのう、対戦された。
それで移籍したかも。
でも、symと、一般発売っぽい攻撃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはsymと協力しようかな。
symは安心してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
ねろぶるがヤッシ~と負担するはずだった。
だけど、キザクラと安心するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうねろぶるはエントリを対戦されたみたい…
それでヤッシ~でピンチはコピーした?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのう、キザクラで総合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのうねろぶるが、一般発売に案内したいなぁ。
それでねろぶるは協力しないです。
だけど、きのうねろぶるが、デビューされた!

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのう、販売するつもりだった?
だけど、きのう、さとちで総合する?
でも、ねろぶるは、購入するはずだったみたい。
だけど、きょうはカードを分したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうは協力したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはさとちとファンクラブみたいな確保しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。