忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言

天皇杯決勝進出!
ガンバとしては初めて元日に国立で決勝を戦えます。
こりゃもう、優勝しか道はねえ。

札幌戦は2-1で逃げ切り。
J2でもここまで上がってきただけあって、実力のある相手でした。
何度も危ない場面を作られたし、失点シーンのボレーは綺麗に決められてしまった。

こちらは加地がリーグ開幕戦以来の得点。
カウンターでマグノが持ち込み、前田が受けて走りこんだ加地に絶妙なパス。
一旦阻まれたものの、押し込んでのゴールでした。

2点目は宮本のアシストで前田がゴール。
オフサイド気味だったが、DFの足が止まってる間にボールを運んでの追加点でした。

今季はあと1試合。
勝って笑顔で宮本を送り出そう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ガンバ勝利で天皇杯の決勝カード決定
天皇杯の準決勝2試合でガンバとレッズ勝ち決勝カード決定だ ガンバ大阪VSコンサドーレ札幌は2対1でガンバが勝利して ガンバ初めて天皇杯の決勝に進出しコンサドーレ手強かった 浦和レッズVS鹿島アントラーズは2対1でレッズが勝利して レッズ決勝に進出し鹿....
URL 2006/12/29(Fri)17:09:23
天皇杯準決勝 G大阪vs札幌 浦和vs鹿島
元日の決勝へ向けての準決勝2試合。 まずはJ1チーム相手にカウンターで3連勝の札幌と、播戸が出場停止というガンバの1戦。 ガンバの両サイドを封じて、カウンターで少ないチャンスをモノにすれば札幌にも勝機があるか? G大阪 2-1 札幌 前半18分 加地 後半7分 前田 後半9分 相川 ガンバ大阪決勝進出! (サンスポ) コンサドーレ旋風もここまで。 札幌のカウンターを凌ぎ、2点をもぎ取ったガンバの勝利。 解説の山本昌邦さんの冷静かつ的確なコメン...
URL 2006/12/30(Sat)00:11:36
元日のカードは
ガンバがコンサドーレを、レッズがアントラーズをともに2-1で破り決勝進出を決めた。 16大会ぶりのガンバと2年連続のレッズ。 怪我人や外国人帰国とか考えると、ガンバの方が若干有利かもしれん。 ただ今季の対戦成績はレッズが優位に立っている。 どちらが勝ってもおかしくないと思う。 それにしてもコンサドーレの快進撃はマグレやなかったね。 高さでは優位に立っていたので、セットプレーでチャンスもあったわけだが・・・。 あと一歩が届かなかったという事やね。 この力をJ2でも出せれば昇格も見えてくるかも。 後は引いた...
URL 2006/12/30(Sat)13:39:28
12.29 の出来事
サッカー天皇杯、元日決勝はG大阪―浦和  サッカー・天皇杯準決勝(29日・国立、静岡)――J1のG大阪と浦和が接戦を制し、決勝に進出した。  J2札幌と対戦したG大阪は、序盤から優勢。加地と前田のゴールでリードすると、カウンターで反撃する札幌を相川...
URL 2006/12/30(Sat)16:29:49
12.29 夜
サッカー天皇杯、元日決勝はG大阪―浦和 12月29日19時32分配信?読売新聞 天皇杯準決勝、シュートを決め喜ぶ浦和の小野(左から2人目)とかけよるブッフバルト監督(左端)たち  サッカー・天皇杯準決勝(29日・国立、静岡)――J1のG大阪と浦和が
URL 2006/12/30(Sat)16:35:34
天皇杯準決勝
ガンバ2-1コンサドーレ やっぱりガンバでしたね。コンサドーレ力尽きました。けどよくやったよ。 レッズ2-1アントラーズ 浦和強いです。ベストメンバーじゃないのに強いです。鹿島は10冠お預けです。 で決勝は浦和とガンバ大阪に 最終節の再現です。 浦和が連覇か
URL 2006/12/30(Sat)23:39:29
サッカー天皇杯 決勝はガンバ大阪VS浦和レッズ
2006 サッカー天皇杯準決勝① (静岡スタジアム)    【ガンバ大阪】 2
URL 2006/12/31(Sun)10:18:42