忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松田「極めて厳しい」人工心肺で生命維持
サッカー元日本代表でJFL(日本フットボールリーグ)松本山雅のDF松田直樹(34)が2日午前、急性心筋梗塞のため、長野県松本市内のグラウンドで練習中に突然倒れ、同市内の病院に緊急搬送された。

何という事だ、酷くショックを受けた。
俺には快方に向かっている事を信じて、日々の生活を送る事しか出来ない。
意識が戻り、快復したニュースを早く見せて欲しい。

松田直樹選手、貴方は日本サッカー界に必要だ。
「俺、マジでサッカーが好きなんですよ。マジでもっとサッカーやりたいです」
この台詞に心を動かされない人は、日本サッカー界には居ません。
マジで好きなサッカーを、マジでもっとサッカーをやり尽くして下さい。
快復したとしても、プレイヤーには復帰出来ないかもしれない。
それでも、コーチや監督、解説者やフロント、なんでも良い、日本サッカー界に居続けて下さい。
貴方の鋼の様なメンタルがあれば、病魔には打ち勝つ事でしょう。
またいつか、スタジアムで会える事を信じています。

対戦相手としての松田直樹選手は、自分の応援するチームに居てくれたら、と思わせる選手だ。
横浜Fマリノス、松本山雅FCが羨ましかった。
また対戦したい選手でもある。
天皇杯で会えたら、拍手を贈りたい、いや贈らせてくれ。

松田直樹選手、貴方は日本サッカー界に必要だ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: