忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は諸事情で新潟に行くので、ついでにビッグスワンにお邪魔することにしました。
アルビレックス新潟対鹿島アントラーズの試合が、新潟の東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されます。
これは観に行くっきゃないな、と思いまして。

ビッグスワンには行ったこと無かったし、ガンバ以外のリーグ戦を観ることも稀なので楽しみです。
そもそも、ガンバ以外の試合を観るのは、カズのヴィッセル神戸ラストゲーム、ヴィッセル神戸対ボルトン・ワンダラーズ以来ではなかろうか。
メインスタンドでまったり観戦しようかと思ったのですが、折角なのでホームゴール裏のチケットを購入しました。
他チームのゴール裏へ行くことに対して、気分を害されたガンバサポーターの方がいたら謝ります、ごめんなさい。
しかし、他チームのゴール裏の雰囲気を体で感じたりして、色々勉強してこようと思いました。
邪魔にならないように気をつけてきます。

アルビレックスサポーターの皆様、少しだけお邪魔させていただきます。
もちろん、アルビレックスを応援します!
アントラーズの勢いを止めてください、お願いします。

同時刻に万博でガンバが勝利するのを信じて、新潟へ行ってきます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: