忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新加入選手第一号が発表されました。(ユース上がり除く)
その名も中林洋次。
サガン鳥栖からのレンタル移籍らしい。

サガン鳥栖 GK 中林洋次選手 2007年ガンバ大阪へ期限付き移籍加入のお知らせ

この度、サガン鳥栖所属GK・中林洋次選手が2007年シーズンよりガンバ大阪へ期限付き移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

★中林 洋次(なかばやし ひろつぐ)選手 プロフィール 
◇出身地 神奈川県横浜市
◇生年月日 1986.4.28
◇ポジション GK
◇身長/体重 182cm/72kg
◇経歴 2002~2004 市立船橋高校
    2005~2006 サガン鳥栖
    2007    ガンバ大阪(期限付き移籍)
◇出場記録 J2リーグ戦通算 2試合出場
◇初出場 2005/11/13 J2 第40節 湘南vs鳥栖@平塚(●2-0)
◇移籍期間 2007年2月1日~2008年1月31日まで(12ヶ月)
◇本人のコメント
「J1でチャレンジする機会を与えていただき感謝しています。一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。」
二十歳、若い。
全然知らない選手なので、顔が思い浮かばない。
という事で、サガン鳥栖でのプロフィールがコチラ
中々にイカした若者じゃないですか。
若くて勢いのありそうな選手は大歓迎ですよ。
松代や藤ヶ谷の存在を考えるとトップでの出場は難しいかもしれない。
でも、レギュラーを奪うつもりでとにかく頑張れ。
応援してるぞ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ようやく1人目発表きたな。
欲を言えば、即戦力の大物早く来いよ。
地味ーな補強で終わりそうな気がするよ。
[2007/01/10(Wed)12:28] || oAsis#2ac058dd35 [Edit]
Re:無題
んー、まあこれからなんじゃないかな。
バレーが決まりそうだしね。
日本人も大物が来て欲しいねえ。
sym【2007/01/10 14:09】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: