忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G大阪西野監督、日本人初3冠監督に挑む(日刊スポーツ)

3冠監督なんて、そうはいないよなあ。

西野監督は初めて天皇杯決勝の舞台に立つとか。
元日の決勝戦、今までは第三者として見てきたけど、とうとうガンバがその舞台へ。
ずっと憧れだったこの舞台だけど、立つだけじゃ意味が無い。
是非とも勝って、3冠を実現して欲しいね。

西野監督とは来年一杯で契約が切れるけど、俺はもっと続けて欲しいと思います。
その為には天皇杯で勝ち、08年ACL出場権を得て西野監督のモチベーションを維持させないとね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
こんばんわ。
明日、国立いきます。
本当に、ここまで来たら
あとは優勝しかないですよね。
「5」のユニで応援、観戦です。
[2006/12/31(Sun)20:50] |URL| ひーちゃまま#9a7f5a718b [Edit]
Re:無題
こちらは家族旅行の予定が入ってしまって行けなくなりました…。
僕の分まで応援よろしくです。

もちろん、優勝ですよ!
sym【2006/12/31 23:32】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: