忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのってアリ?
ってビックリしてしまった。
鳥栖からレンタル移籍で来た中林が、早々に鳥栖に帰ってしまいました。

GK 中林洋次選手 サガン鳥栖へ復帰のお知らせ

この度、サガン鳥栖所属GK・中林洋次選手が2007年シーズンよりガンバ大阪へ期限付き移籍加入することでクラブ間の基本合意をしておりましたが、過日行いましたガンバ大阪のメディカルチェックにて、契約合意への条件がクリアされなかった為、所属元であるサガン鳥栖への復帰が決定いたしましたのでお知らせいたします。
うーん、期待していただけに凄く残念。
メディカルチェックで条件がクリア出来なかったって、よっぽど体調悪かったのかな。
こんな事ってありえるんですね。
まあなんというか、鳥栖で頑張れとしか言いようが無いなあ。

これでGKは松代・藤ヶ谷・木村の3人になってしまった。
GKというポジションだけに、3人というのは心許無いです。
FC岐阜にレンタル移籍中の日野はかえってくるのかな。
たしか期限は1月31日までで、まだどうなるか発表されてないし、どうなるんだろう。
帰って来てくれないと、ちとまずいよなあ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
日野選手
他サポですが日本代表ニュースで日野が岐阜残留の方向 みたいなニュースを見ました!
にしてもガンバのメディカルチェックでダメで鳥栖なら大丈夫 って何かおもしろい というか変というか笑
[2007/01/25(Thu)19:03] || kei#92c93f5a30 [Edit]
Re:日野選手
岐阜残留の方向!ですか、情報ありがとうございます。
うーん、3人で乗り切るしかないのかな。

ガンバのメディカルチェックは厳しいんでしょうかね?
かなりレアな例ですよね、こういうのって。
sym【2007/01/25 19:07】
無題
『左手首の故障が完治していないと判断されたため』だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000125-jij-spo

フロントのお粗末としか・・・
[2007/01/25(Thu)22:07] || ひろ#2aab0976f7 [Edit]
Re:無題
なるほど、ガンバ側は治ってると見込んで獲得したけど、実際は完治してませんでしたって事ですか。
もっと選手の事を調べてから獲得して欲しいですね。
といっても、獲得するまえに治ってるって言われたら信用するしかないしなあ。

ひろさん、情報ありがとうございました。
sym【2007/01/25 22:17】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: