忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプレポ、始まりましたね。
早速UPされている画像を見て、不足していたガンバ分を補っています。

シーズン前のキャンプレポートって見ててワクワクしますよね。
今季はどんなチームになるんだろうか、って想像するのが楽しい。

グアムはやっぱ暑そうですねえ。
そう言えばそうか、ってのが遠藤がグアムキャンプ初参加という事。
ずっと代表に持っていかれてたんだっけ、加地もウチに来てからは初ですね。
今季はキャンプで連携を深めていき、良い形でゼロックススーパーカップを向かえて欲しい。

どうでも良い事ですが、今までの俺的ベストショットは、奇妙な笑みを浮かべる西野監督でした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: