忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超攻撃

これですよ、これ。

これこそガンバ、見た瞬間に「これだ!」と思いました。
バレー獲って3トップで100点狙う
うん、ガンバはこうでなくっちゃ。
もちろん守備も大事だけど、もう7:3ぐらいの割合で超攻撃的に行って欲しいね。
スリリングでスペクタクルなサッカーを存分に味わわせておくれ。

スローガンの中で強調されているのが「真のガンバファン」。
「真のガンバファン」になれるように、俺も共に戦うよ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
symの、攻撃す
symの、攻撃するはずだったの。
ここに攻撃したいなぁ。
[2007/01/31(Wed)16:45] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: