忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G大阪「脱ツネ様」昨季より売り上げ増(日刊スポーツ)

昨季から1000枚増ですよ!

俺も今季からシーパスですが、やっぱり30分先行入場は大きいですよね。
この調子で観客数も昨季より増えてくれたら良いのですが。
天候に恵まれて優勝争いを続けていけば、平均17000人はいける!はず。
昨季超えはして欲しいなあ。

そういえば、シーパスって全体で何枚売れてるのか気になります。
1000枚増って事はもっと売れてる訳ですよね。
万博が21000人収容だから、シーパス率は高そう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ギャルの数は減っても、『ガンバ』を見たい人ってたくさんいるんですね。
[2007/01/24(Wed)14:13] |URL| あぴょん#288369e5b8 [Edit]
Re:無題
嬉しい事ですよね。
ギャルな方も継続して見てくれるともっと良いのですが。
sym【2007/01/24 14:27】
ねろぶるがsym
ねろぶるがsymが大阪でsymの昨季をblogすればよかった?
symとスポーツへblogしたの?
[2007/01/24(Wed)15:59] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
無題
こんばんわ。
お久しぶりです。わたくしもシーズンパス購入しました。
入場者に、サポも増えていい感じになりそうですね。開幕が待ち遠しいです。その前に宮崎・綾行ってきます。
[2007/01/24(Wed)21:11] |URL| ひーちゃまま#9b2aa7d675 [Edit]
Re:無題
お久しぶりです。
シーパス購入ですか、名古屋からは大変でしょうけど頑張っていきましょう。
キャンプにも行かれるのかな?うらやましいです。
sym【2007/01/25 01:05】
嬉しいことですね
自分も、去年ぐらいからツネさんよりもガンバのサッカーが面白いことによりファンになったと言う人を見かけつつありました。そのサッカーのスタイルで魅了しているなら素晴らしいことですよ!
[2007/01/24(Wed)23:07] |URL| Yusuke-EuEx#99b1b81fd2 [Edit]
Re:嬉しいことですね
おお、身近にそういう方がいましたか。
選手から入ってもガンバ自体のファンになってくれたら言う事無いですよね。
今季ももっと増える事でしょう!
sym【2007/01/25 01:04】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: