忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G大阪二川10ゴール宣言(日刊スポーツ)

二川よ、もっと強気に発言してもいいんですよ。

今季は10点ぐらい行けたらいいですね
という二川らしい言い回しを、10ゴール宣言と表現するのはさすがマスコミだな、と。

05年シーズンは無得点に終わった二川ですが、昨季はかなり点取ってたイメージがあります。
そして、今季は10点を目指すという。
二川自身、昨季はかなり成長したシーズンだったと思う。
なんというか、攻めに対する意識が変わりましたよね。
自分でボールを持って攻め上がるシーンが増えたし、決めてやるぞっていう気迫が感じられる。
こういう意識を常に持っていれば、目標は実現可能だろうし、やってくれるはず。
ガンバの10番ってとこを、今季も見せて欲しい。

前線の選手だけじゃなく、中盤の選手も点を取り出すと攻撃が活性化されると思うので、二川以外の選手も昨季以上に頑張って欲しい所です。
中盤というと、明神や橋本が点を取ってくれると、もっと良い方向に向かうと思う。
昨季もチャンスには絡んでいたので、あまり心配はしていないのですが。

もっと満遍なくと言うか、チーム全体で点を取れるようになって欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: