忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshinoriさん、harasyoさん、amadoriさんに便乗して久しぶりに更新。



★お名前と性別を教えて下さい



sym ♂



★現在、恋人または好きな人はいますか?



もうずっと恋人募集中。好きな人もいません。



★今まで一目惚れをした事ありますか?



高校の頃に一度だけあります。

3年間想い続けて卒業後電話で告白→玉砕という爽やかな高校生活でした。



★恋人に求める条件を3つ挙げてください!



1.俺の趣味・嗜好を理解してくれる、もしくは同じ。

2.母性(母親のような強さとか)

3.常識人



番外.ガンバサポになる事



★今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?



好きになった人が好きなタイプって考え方なので全員かな。



★告白はする方?待つ方?



好きになったら告白します。



★結婚願望はありますか?



ある。姪が出来てから「子供っていいなあ」って思って子供が欲しくなった。



★失恋した時どう対処しますか?



すぐ諦めて、明日からまた頑張ろう!って感じかな。



★今現在の自分の恋愛を表す曲は?



現在恋愛してないのでスルーします。



★お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ



まだここ見てくれてたらウララさんどうですか?
PR
梅田の駅前で献血してきました。



夜勤明けだったので体調悪いです、って言ったら本来400mlなのですが、200mlにしとけって言われたんで素直に従いました。初回だったので献血手帳や血液検査をしてもらえるそうな。一応エイズ検査もチェックしてもらうようにしましたが、まあこれは大丈夫でしょう。俺はA型なんですけど、検査結果もA型でした。両親がA型なので、これで俺がABとかだったら…。笑えねえ。。ともあれ、俺の血が輸血に使えたら良いな。知らない誰かの輸血用血液として、俺の血液が使われるかと思うと、何か感慨深いものがありますね。しかし、献血してる人ってかなりいるんですね。俺はすぐ登録して採血したけど、その後30分待ちになってました。すげえ!しかも、なんか女子高生らしき三人組が「献血」って書いてるプラカード持って、「献血にご協力くださいっ!」とか言ってボランティアしてました。



うーん、日本の未来もそう暗いばかりでは無いのかもしれませんよ。俺も頑張って体調良い日に献血してるの見つけたらまたやってみるかな。
6日から更新が途絶えていたのですが、それには訳がありまして…。



ナビスコ杯の大阪ダービーを勝利で飾り、意気揚々と帰宅してPC立ち上げたところ、ネットつながんねえええええ!!



ってのが、一週間前の出来事でした。試合中に雷が何度も大阪に落ちてまして、その内の一つが実家付近におちたのかもしれません。そんで、何も対策してなかった俺のモデムが逝かれました。この一週間の間にコメントやTB頂いてたのに、反応なくてごめんなさいでした。



今日は仕事なので、報告だけにしときます。明日からまた更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。
<引用>

民主党が本日、「人権擁護法案」の対案を衆議院に提出しました。

この法案をご存知でしょうか。

「オウム事件」「北朝鮮による拉致」など、マスコミ・政治家がもみ消す中、

信じられない出来事が起こりました。

今、またそれが起ころうとしています。

何が起ころうとしているのか、知ってください。



マ ス コ ミ ・民 主 党(実質社会党)は日本人を売りました。期待しないように。



今までの経緯・悪徳政治家・人権擁護法案がよく分かるフラッシュ

http://tk01050.sakura.ne.jp/



ニュー速+(一番人が集まります)

【人権擁護法案】国籍の制限設けない「民主党・独自案」、衆院に提出

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122895366/l50



ヤバイのは分かったけど、何すれば良い?何が出来る?

【短期】民主党の人権侵害救済法案反対運動の戦略テンプレ【決戦】

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/l100

<引用>



フラッシュのパート1とパート2を見たら、涙が出てきた。

俺も日本の為、自分の生まれた国の為に、何かしたいと思った。



こんなブログでも、見てくれている人は何人かいる。

一人でも多くの方々に見て貰えますように。
友人宅の屋根の上で見てきました。

瓦を歩いて上るのに、少し尻込みしてしまいました。

けど、屋根の上で見る花火は最高でした。

普段見ることの無い、非現実的な風景も見ることができました。

同じ町でも見る角度を変えるだけで、違った印象を受けます。

いつも駅と家の間しか通らない私は、久しぶりに見る地元の風景のおかげで、学生時代を思い出すことが出来ました。

たまには、何も持たずに散歩でもしてみると、何か新しい発見があるかもしれませんね。
今日は日勤だったので、2話も観れました。

やっぱり面白いですよ、コレ。

たまにはドラマを観るのもいいもんですね。

毎週楽しみにしていられるのが良い。

勤務状況を調べてみると、今月火曜日は、全部夜勤明けか休みか日勤なので、つまり当日の夜は家にいるので毎週観れそうです。

…ん?あー、26日の火曜日は休みだけど、そういえばサッカー観に行くんだった。

この日は無理だなあ。



先週も観てて思ったんですが、このドラマ予告にかなり力いれてませんか?

終盤に今後の何話も先の映像を交えながらも、渋いナレーション付き。

終わった後にも、普通の次回予告があったりしてて、そんな感じがします。

今後の展開に注目できるので良いんですけどね。

ここまできたら、原作も気になるので読んでみようかな。



明日は夜勤で更新出来ないので、日付が変わってから投稿っと。



7月12日のランキングは864位でした。(詳細

一応1000位以内をキープッ!!
7月11日のランキングで788位になり、初めてアクセスランキングページに掲載されました!(詳細



gooブログは、管理人用の編集ページで確認できる情報は、アクセスページビュー数・アクセスIP数・ランキングが見れるのですが、ランキングは100位以内しか表示されません。

その点、アメブロなどではランキングが細かく表示されてて良いですねえ。

アクセスランキングページでは1000位まで紹介しているので、今回初めて自分のランキングを確認できました。

gooブログ内には、7月11日現在266195ページ存在しているようなので、1日だけでもその中で788位になれた事に対しては凄く満足しています。



ただ、↑のランキングのリンクも明日には意味の無いものになってしまうんですよね。

まぁ、これからもランクインできるように精進していこうと思います。
家族で愛知万博へ行ってきました。

会場に着いたときはそんなに雨降ってなかったんですが、会場に入ってからいきなりドシャ降り。

すぐ止んだんですが、午前中は小雨が常に降っており、午後になると本格的な雨になってしまいました。

人が多い中で傘を差すのは結構なストレスになりました。



せっかくの万国博覧会なので、いろんな国のパビリオンを観て回りました。

まずは一番近かったアジアエリアに行きました。

ここでは、サウジアラビア・カタール・パキスタン・ネパール・中国を観ました。

サウジアラビアは360度全てのモニターを使って国の紹介をしていました。

カタールではお土産を貰い、パキスタンでなにかを食べて、中国では女子十二楽坊の6人版みたいな人達の演奏を観た。

次は北中南アメリカ・国際機関エリアに行き、メキシコ・ドミニカ・アンデスを回った。

中でもメキシコは面白かったですね。

この後に、ヨーロッパエリアへ向かったのですが、人気があってどれも長時間並ばないと入れませんでした。

諦めて昼食にしました。

せっかくの万博なのに食べたのは地元の名物たこ焼きでしたよ。

おいしかったので良かったですけど。

食べ終わってからキッコロ・ゴンドラに乗りまして、ここからならサツキとメイの家がチラッとでも見れるかと期待してたんですが、ギリギリ見えず残念な結果に。



入場してすぐ整理券を貰っていた、夢みる山というパビリオンのめざめの方舟というテーマシアターを観ました。

何を表現したいのかいまいち良く分からず、みんな首を傾げていました。

家に帰ってから気づきましたが、押井守監督が総合演出していたみたいです。

あとは、適当に会社用のお土産を買って会場を後にしました。

セントレア空港に寄って夕食を食べて帰宅したんですが、ここで思わぬ収穫がありました。

トヨタのF1カーが展示されていたのです。

そういえば、愛知はトヨタのホームグラウンドだったなあ。



日帰りだったので、5時半起床で23時半に帰宅し、かなり疲れた雨の愛知万博になりました。
このブログを開設して1ヵ月経ちました。

開設当初はあまりブログというものを理解していませんでした。

今となっては、トラックバックをしたりされたり、コメントをいただいたりと色々楽しめるようになりましたよ。

これからも、楽しみながらやっていけたら良いと思います。

自分が楽しんでやっていないと、訪問者の方々も楽しめないでしょうしね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
明日、日帰りで行ってきます。

私にとって愛知万博といえば、マンモスではなく「サツキとメイの家」なんですけど、完全予約制で1日800人までの人数制限があります。

官製はがきで予約するんですが、万博に行くとわかった日に調べてみたらその日の消印有効だったので諦めました。

せっかく行くのに、一番観たいモノが観れないのは悔しいですが、仕方ないです。

オークションとかも考えたんですがやめました。

色々調べてみたら、「「サツキとメイの家」万博後も3〜5年、現地で存続へ

万博終了後も数年は現地に残されるみたいですね。

それなら今後行けるチャンスもあるかもしれません。

サツキとメイの家以外には、特に目的もありませんので今回はのんびりしてこようと思います。