忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshinoriさん、harasyoさん、amadoriさんに便乗して久しぶりに更新。



★お名前と性別を教えて下さい



sym ♂



★現在、恋人または好きな人はいますか?



もうずっと恋人募集中。好きな人もいません。



★今まで一目惚れをした事ありますか?



高校の頃に一度だけあります。

3年間想い続けて卒業後電話で告白→玉砕という爽やかな高校生活でした。



★恋人に求める条件を3つ挙げてください!



1.俺の趣味・嗜好を理解してくれる、もしくは同じ。

2.母性(母親のような強さとか)

3.常識人



番外.ガンバサポになる事



★今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?



好きになった人が好きなタイプって考え方なので全員かな。



★告白はする方?待つ方?



好きになったら告白します。



★結婚願望はありますか?



ある。姪が出来てから「子供っていいなあ」って思って子供が欲しくなった。



★失恋した時どう対処しますか?



すぐ諦めて、明日からまた頑張ろう!って感じかな。



★今現在の自分の恋愛を表す曲は?



現在恋愛してないのでスルーします。



★お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ



まだここ見てくれてたらウララさんどうですか?
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
俺の高校は一応男女共学だったんだけど、<br />
工業高校なので、<br />
クラスに1とか2とかそんな単位だったので、<br />
あんま俺はそういう経験なんですよ。(´Д⊂ヽ
[2005/09/22(Thu)00:56] || harasyo# [Edit]
無題
僕の行ってた学校もあるクラスだけ共学だったんですけど、そこの女子と話すだけで停学になりましたよw
[2005/09/22(Thu)18:35] || amadori# [Edit]
無題
>harasyo<br />
工業高校は恋愛するにはキツイわな。<br />
俺も工業考えた事もあったけど、学校見学してやめた。<br />
やっぱ共学じゃないとね。<br />
<br />
>amadori<br />
出会いが無いと恋愛も出来ないよな。<br />
今考えてみると、学生時代は出会いの宝庫だったんだよね。<br />
もったいないことしたなあ。
[2005/09/23(Fri)13:56] || sym# [Edit]
無題
社会に出ると、仕事場に女性の臭いが無いから、<br />
出会いは激減するよね。。。<br />
一番良いのは、大学なんろね、、、。<br />
なんか、女子高生と遊びたいわw
[2005/09/26(Mon)02:30] || 御山の大将# [Edit]
無題
今となっては、ただのガキにしか見えないんだよな。<br />
俺は逆に大人の女性と付き合いたいね。
[2005/09/26(Mon)04:05] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: