忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り、西野監督は福岡戦で家長を起用するようですね。

G大阪家長、23日福岡戦に強行出場へ(日刊スポーツ)

まだまだ若いんで何とかなると思いますが、家長って結構風邪とかひいちゃうからなあ。
体調だけは本当に気をつけて欲しい。
ヤットの例もあるし、そこらへんが心配です。
まあ、U-21代表にいって、そっちで休ませてもらえば大丈夫か。
しかし、5日間で3試合って異常な日程ですね。
週2試合ある時に代表の日程いれるなよな、協会さん。

福岡戦では無理しない程度に使ってもらって、ここぞって時に活躍して欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: