忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家長はベンチスタートだと思っていたのですが、本田が負傷ということで先発出場でした。
中1日での試合の為、あまり長い時間使って欲しくはなかったのですが、出場したからには応援しないとね。

試合は1-1で引き分け。
なんというか、日本は水野劇場って感じでした。

家長は得点には絡まなかったものの、何度も効果的なサイドチェンジやクロスを見せていました。
左サイドバックでの出場だったので、あまり勝負は仕掛けていませんでした。
失点のシーンでは家長も絡んでいただけに、やはり守備が課題ですね。
ただ、サイドバックだと家長の特徴を十分発揮できないので、もっと前で使って欲しかった。
まあ、とにかく家長に怪我が無くて良かった。

そういえば、中村北斗の負傷の具合はどうなんだろう。
福岡戦では家長とのマッチアップが見たかったので、軽症だといいんだけど。

フル出場しちゃうかな、と思っていたら途中で交代しました。
これだけ出たら福岡戦の先発は無いかなあ。
けど、西野監督だったら気にせず先発させそうだ。
中1日で3試合続くけど、頑張れ家長!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
家長に怪我が無くて良かった。
正直そんなところです。



[2006/11/21(Tue)22:08] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:無題
やっぱり、代表戦はそんな感じの感想になっちゃいますよね。
sym【2006/11/21 22:10】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: