忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り3試合、首位との勝点差3、直接対決を残している為、ウチが3連勝したら確実に勝点は追いつく。
ここからの戦いは得失点差の問題も絡んでくるので、今日の福岡戦ではなるべく得点差をつけて勝利したいところです。

しかし、ホームの福岡戦では2点差をつけるものの、追いつかれて結局引き分けに終わった苦い記憶がある。
今回のアウェイでは前回の様にはいかない、ってところを見せて欲しい。

この時期、残留争いしているチームは必死さが違う。
だけど、こちらも優勝争いで必死なわけで、理由は違っても方向は同じ。
どちらが気持ちの面で上回れるか、だと思う。

今回はホームの福岡戦で、同点弾を叩き込まれた中村北斗が、負傷で欠場が決定的らしい。
U-21代表戦での負傷だったので、何ともいたたまれない気持ちだし、また勝負したかった。
だけど、勝負は非情である。
ガンバとしては、相手がベストメンバーを組めない所をついていきたい。
ヤットが抜けて一致団結しているウチのように、福岡もこれで気持ちを新たにしてくると思う。
やはり、どちらが貪欲に勝利を求められるかがポイントになりそう。

マジのアウベス、得点王&G大阪逆転Vへ(日刊スポーツ)

そこで、マジのアウベスさんの登場ですよ。
マグノが点を取れば取るほど勝利に近づき、そして優勝にも近づく。
今日は本気のマグノに期待したいです。
あと、播戸が抜けている中、マグノ以外のメンバーが点を取る、ってのも重要です。
個人的には、久しぶりにサトシのヘディングでのゴールが見たいなあ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
あーーーー
力入りすぎたんですかね。
ため息です、、、、
まだ0ではないので、しつこく応援しますよ。
[2006/11/23(Thu)17:20] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:あーーーー
うーん、中々決まりませんでしたね。
あと2試合、開き直って2連勝するしかない!
sym【2006/11/23 19:43】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: