忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡戦と京都戦仕様の、のころうバナーが公開されました。

「LAST3 あと一息 いまはただ ガンバの為に 声を 力を」
あと3試合、声を出して応援して選手の力になろう、というメッセージ。
最後の「REMEMBER 2005.12.3」が良い感じですね。

さて、今回も登場選手をチェックしていきますよ。

最初はスーツ姿の西野監督ですね。
西野監督は間違えようが無いレベルで簡単です。
そして、次が問題。
左は實好で右は入江、だと思う。
實好は目の感じ、入江は眉毛と髪で判断しました。
最後は勿論、宮本ですね。

西野監督と宮本は鉄板。
問題はやっぱりあの2人だなあ。
多分、今回はDFシリーズで、この時期にチームキャプテンである實好の力が必要!って感じなのだと思う。
そして入江は小さくおまけで登場、なんじゃないかと。

今回はこんなもんで如何でしょうか、タカギ(ユ)さん
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: