忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この時期になると必ずするのが、エイプリールフールネタを扱ったサイトのチェック。毎年まずはImpress Watchをチェック。今年は、イリプレス うおっちになってますね。堀江メールネタとか「内臓」HDDとか色々。細かい所でこんなのとかこんなのとかこんなのを用意してて好き。ゲームメーカーではやはりアイレム。去年は新型ゲーム機ネタでしたが、今年はUMAネタみたい。毎年ネタの為だけに内容の濃いモノを用意してるのはさすが。この労力をゲーム製作にあてろ、ってのは野暮というものです。後は、2chの書き込み日付が3/32になってたり、Seesaaブログとかセガダイレクトは確認できましたが、他にも色々あると思うので探してみます。何か面白いのがあったら教えて下さい。それと今日から始まる予定のガンバボーイブログ、実はネタでしたってのだけは勘弁してくださいね。



 追記:ガンバボーイブログ、4時過ぎには始まってました。



 ついでに報告。昨日24歳になりました。けど、24になったところで「もうU23代表にはなれねーなー」ぐらいしか感じませんけどね。あ、でもナビスコ杯のニューヒーロー賞ならギリギリ資格ありかな。たしか、3月29日の時点で23歳までだったと思う。…まあ、これからもそれなりに頑張って生きていくのでよろしくです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: