忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広島と大宮戦は仕事場でネット速報にてチェック。今日の清水戦はBSが見れない為、自宅でネット速報。仕事中はソワソワしてしまいます。ゴール決めたら一人でガッツポーズしてたり。オフィシャルの速報で3分ぐらいの沈黙後、更新して「ガンバゴール」って出た時は発狂モノですよ。今日の試合も、前半終了時はしょんぼりしてましたが、凄い逆転劇でネット速報なのに感動しました。家長がリーグ戦で久しぶりの得点。映像見たけど、左足を振り抜いた綺麗なゴールでした。マグノとフェルも期待通りに決めてくれて3戦連続3得点。完封がないのがガンバらしいですけどね。代表組み3人と明神を怪我で欠いた中、アウェイで逆転勝ち出来たことは非常に大きいと思います。この調子で、鹿島、大連、横浜の3連戦も乗り切って欲しいです。



 速報みたいな緊張感も良いけど、やっぱり現地で応援するのが一番楽しい。次節の鹿島戦は万博へ行くので、また声張り上げて応援してきます。現地組の方々、応援お疲れ様でした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: