忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 勝ってくれるとは思ってましたが、まさかここまでとは。まずはヤットがPKをキッチリ決めて先制。このPKは「いつの間に取ったの?」と思ってましたが、ハンドだったみたいですね。んで、フェルが立て続けに2点入れた後、播戸がヘッドでガンバ復帰後初ゴール!これは嬉しかったし、本人も待ち望んでいたでしょう。5点目はフェルのゴールだと思ったらオウンゴール、残念。その後、マグノが前後半はさんでハットトリック達成。このマグノの2点目のジャンピングボレーは凄かった!あんなの生で初めて見たよ。次はまた嬉しい、前ちゃんの復帰ゴール!しかも2点、今後も期待してます。フェル、ツネ、ハッシー、マグノ、アキと決めて15点。15点って6分に1点入る計算なんですよね。見事な万博劇場でした。それと、忘れてはならないのが、完封した事。ガヤがファンブルした時は焦りましたが、守りきってくれました。



 ゴール裏では7点目を入れたあたりから「2桁取れよ!」ってな流れに。そんな事言ってる間に15点取っちゃってました。最後のほうは「完封しろよ!」って言ってましたが、心配無用だったようで。雨で寒かったけど、この試合を生で観た3832人の内の1人になれた俺は幸せ者です。とはいえ、相手が弱かったってのもあるので、気持ちを切り替えて、大分戦の様に「慢心」してたと言われないように、次の試合をしっかり戦って欲しい。











 前の方で観てて、ちょっと綺麗に撮れたのでUP。ACL用のユニって、背番号の上に大きく名前が載っててかっこいいですよね。ロートのマークがかっこ悪いってわけじゃないですけども。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: