忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鹿島戦のチケットが高騰してるみたいですね。ゴール裏二枚、早めに取っておいて正解でした。11月の浦和戦も「チケットが残り少ないよ」ってGmailが来たから、焦ってガンバオフィシャルHPで直接購入できるオンライン・チケット・システムを使ってゴール裏二枚確保済みです。チケットをプリントアウトして入場時にそいつを見せたらOKという素晴らしいシステムです。ちなみに購入期限は試合前日までだったはず。当然、鹿島戦はもう扱ってないと思います。10月の大分戦・11月の千葉戦も早目に確保しておかないといけません。特に千葉戦は最終節を残して優勝決定の可能性も、無きにしも非ずなので抑えておきたい。というか、万博のホームゲームは全部観に行くんだけどね。



 紙吹雪については記事にまでなっていたので驚きました。「G大阪、絶対勝て!万博紙吹雪作戦」三日以上前の記事なんですが、これを見て触発されまして、微量ながら紙吹雪を製作しました。こういう事は少しでも協力していきたいですね。参加する事によって気持ちも高ぶってきます。他の青黒系ブログではもっと頑張っておられる方達もいます。俺も今夜もう少し頑張って作ろうっと。なお、試合当日も万博のEゲート(ホーム側ゴール裏の所)の前で10時からガンバサポが集まって製作してます。今回は開場時間までに万博に着いておきたいと考えていたので、時間が空いたら参加しようと思います。しかし、ゴール裏で紙吹雪なんて久しぶりです。昔は良くやっていたんですが、何か問題があって出来なくなったのかな。今回は試合終了後に清掃する事を条件に、ガンバ側から許可が出たらしい。後始末までしっかりしてこそのイベントなので、ゴミ袋を持参して行こう。ゴール裏全体を紙吹雪で埋め尽くせたら最高に盛り上がるでしょうね。



 というわけで、首位決戦を前に更新しておきました。そうそう、一緒に観に行く兄は、今までずっと大黒の2ndユニを着ていたんですが、とうとう痺れを切らしたらしく、俺が家長ユニを購入する以前から注目していたサイン入りの松波ユニをヤフオクで購入。今日届いたので明日の本番に間に合って良かった。これで2人とも青黒の1stユニになりました。松波ユニは後姿が格好良すぎです。鹿島戦もベンチ入りし、途中出場でも良いんでミスターガンバ・松波の勇姿を拝みたいです。



 明日はフットサルの試合が午前中にあるので、こっちも頑張ってきます。



<今日のおまけ画像> 松波の渋すぎる背番号「11」

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
スーパーサッカーのダイジェストくらいしか見てないけど、<br />
凄い良い試合やったみたいやね。<br />
やっぱ、勝ったら有利なだけに、、、。<br />
でも、ガンバは最後守りに入らなかったのが、駄目やったね。<br />
大事な一戦だけに、勝ちに拘るべきやったやろね。
[2005/09/26(Mon)02:32] || 御山の大将# [Edit]
無題
紙吹雪作戦は大成功でした。<br />
これなら、一般サポーターの方々もまた見に来たくなると思う。{/hakushu/}
[2005/09/26(Mon)02:45] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: