忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、

水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけ

ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という

声を表すホワイトバンドを身につけてください。



ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」に参加しました。

やらない善より、やる偽善。やっぱり白はイイですね。

iPod nanoの白でも買おうかな。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ああこれね・・・貧しい人に全然金が回ってないみたいよ。<br />
http
ドラえもん募金みたいなもんですかね・・・
[2005/09/30(Fri)23:22] || amadori# [Edit]
無題
ほう、国にしか金が行ってないのか。<br />
じゃあ、付けて歩くのは止めておこう。<br />
俺も騙されやすいなあ…。<br />
これからは、気をつけないとな。<br />
<br />
教えてくれて、ありがとう。
[2005/10/01(Sat)09:45] || sym# [Edit]
無題
時期的に皮肉として貼り付けてたとおもたらマジだったのね・・・<br />
あれは喰えないイカリングじゃないの?
[2005/10/01(Sat)11:12] || サイオーガウマ# [Edit]
無題
イカリングにしては高いねw<br />
中国で大量生産してる割に他の国より高いし・・・(日本に持って来る時に高くなるみたいね)<br />
実際つけてる人みたけど善意を裏切ってるんやな〜ってしみじみ思った。
[2005/10/01(Sat)13:31] || amadori# [Edit]
無題
このイカリングをスープ状になるまでかみ続けるのを毎日やれば殴られても痛くない顔を作ることがデキルヨ。それを考えればリーズナブル
[2005/10/01(Sat)18:50] || サイオーガウマ# [Edit]
無題
「芸能人は歯が命」
[2005/10/02(Sun)11:23] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: