忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、上新電機へ行って優勝記念マウスを買いました。

記念ステッカーも貰えたから、車かバイクに張ろう。



昨日の記事への追記



国民をなめんじゃねえぞ!

宝くじも買わん!!



結局、募金詐欺でした。

皆さん、騙されて買ってはいけませんよ!!!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
始めまして。僕も、ホワイトバンドには色々と疑問のようなものを持っています。なんていうか、ややこしいんですよね。とはいえ、全体としては「それほど悪くないんじゃないの?」というのが僕の感想です。ご参考になるかどうか、記事を三つほど書きました。<br />
これhttp
これhttp
これhttp
[2005/10/01(Sat)10:36] || あさ@逃避日記# [Edit]
無題
はじめまして、青黒のあささんですね。今後ともよろしくお願いします。今は少し忙しいので、また今後あささんの記事も拝見させていただきます。それを読んでから、また自分の意見を書こうと思います。
[2005/10/06(Thu)09:54] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: