忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ対ブラジル、メキシコ対アルゼンチンの2試合が行われました。



ドイツ対ブラジルは他の事をしながらTV観てたんですが、偶然にも得点シーンは全部リアルタイムで観れました。

俊介がブラジル戦の後に言っていたように、アドリアーノはあんなもんじゃなかった。

強靭なフィジカルだけでゴール前まで持っていけるような感じです。

1点目のFKは相手DFに当たって入ったのですが、アドリアーノのキック力が無ければゴールにはならなかったでしょう。

ドイツ対ブラジルはアドリアーノの2得点の活躍により、2対3でブラジルが制しました。



メキシコ対アルゼンチンは連日の代表戦を観てて寝不足だったので寝てました。

どうやら1対1でPKまでもつれ込み、アルゼンチンが勝利したみたいですね。

このカードも、もっと体力があれば観れたんでしょうけど・・・。

これで決勝は、ブラジル対アルゼンチンの南米対決になりました。



余談ですが、ブラジルに引き分けた日本は、ブラジルに負けたドイツより強いのでは?

と、思ってしまいがちですが、そうはならないのがサッカーですよね。これはスポーツ全般にも言える事です。

日本代表は今大会で自信を付けるのは良いですが、過信はせずにこれからも上を目指していって欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ご無沙汰です、なかなかPCを開くことができずに今日にいたりました{/namida/}<br />
 教えてもらったとーり、無事、いや、今度こそ?ブックマークできたと思います<br />
  これにこりずに、またなにか かましたら 指摘してくださいね・・・指摘されないと分からないまま かましますから{/namida/}<br />
   サッカーは たぬきはテレビのニュースでみました   サッカーのトップレベルなPIAYは、動きが綺麗なんだと 素人たぬきは惚れ惚れです  
[2005/06/28(Tue)22:07] || たぬき# [Edit]
無題
こんばんわ、再度確認してみたところ、うまくいってますね。<br />
それでは、こっちにもそちらのブログをブックマークに登録しておきます。<br />
これからもよろしくです。<br />
<br />
ワールドクラスのサッカーは迫力があって、観ていて楽しいですよね。
[2005/06/29(Wed)00:36] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: