忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンフェデ杯の三位決定戦と決勝戦が29日深夜にあるのですが、仕事で観れねええええええ!

今までの試合は、全部うまいこと勤務入ってなくて観れてたんですけど。

最後だけお預けとは、運が良いのか悪いのか?

もう諦めて、ネットでチェックしながら仕事します。

アルゼンチン対ブラジルなんて凄く面白くなりそうなので残念です。



コンフェデ杯が終わったらサッカーネタも落ち着くかな。

と、思ってたんですけど今度は7月2日から中断していたJリーグが再開されます。

7月末には、サッカー東アジア選手権も始まりますので、サッカーネタは今後も尽きることがなさそうですね。



初めて画像を使ってみました。

見栄えが良くなるんでいいですね。

読むほうも文章だけよりは楽しめそう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: