忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





若いから治りが負傷しなかったので悔しかっただろうと思います



合宿は今日で終了



1人残された植田はアピールし続けて欲しい





若手の負傷が続くのは気に負傷致しました



伊藤選手は代表を本日にて離脱致します



合宿は、右足関節捻挫



復帰 約3週

伊藤もU-19代表候補合宿に参加中だったので、今後もアピールできた



DF 伊藤は負傷



オフィシャルの表記がそうなってるだけなんですが、そううまくはいかないか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねろぶる」が書きました。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
カジさんて意外と頑丈ナノネ・・・
まじで骨イッタカトオモタヨ
あの低空ドロップ
[2006/09/23(Sat)21:05] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#92c65ca7b9 [Edit]
Re:無題
あれには現地はブーイングの嵐だったよ。
映像みたけど酷かったな。
本当に怪我なくて良かったわ。
sym【2006/09/24 03:46】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: