忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万博は今日も最高でした。
万博劇場は何度体験しても良いもんだ。
試合の事は後にして、とりあえず観戦記っぽいのをどうぞ。

今日は17時前に万博に着いて、★CURVA NORD FANZINE★ vol,35をラスト1枚でギリギリゲット。
これを読むとテンション上がりますからね、間に合って良かった。

マルイのスーツ発表会の映像は面白かった。
加地さんが多分「~マイケル。」って言ってダダスベリ。
ウケてるのは側にいたヤットぐらいでした。
仙石さんのコラムに書いてた件はコレだったんですね。
そういえば、ガンバ仕様の特注スーツは12万ぐらいするそうです。
いつかは着てみたいなあ。

ゲストでK-1の武蔵が来てました。
自分が大阪人という事と、来週のK-1をアピールしてました。
キックインもしたのですが、もっと思いっきり蹴ってほしかったかな。

川崎の選手がアップで出てきたときガンバチアだと思ったのは俺だけでしょうか。
なんか色合いが似てたんですよね。
それにしてもガンバチアは頑張ってると思う。
今日は新曲だったし、これでボランティアなんだもんなあ。
彼女達にしか出来ないサポートの仕方で素晴らしいと思う。
これからも陰ながら応援しよう。

主審は岡田正義(通称:ジャスティス)と発表があった時、みんなが「えぇ~」と言っていたのには笑いました。

先日、サポーターの意識の面で反省すべき事があった(詳しくはコチラ)ので、今日はいつも以上に応援に熱を入れました。
みんなも天王山という事で、いつもより気合が入ってるように感じました。

そのサポーターの期待に答えてくれるのが、我らがガンバ大阪。
ガンバサポで良かったと思わせてくれる、素晴らしい試合でした。

試合終了後、加地さんがインタビューで「ラフプレーを受ける場面がありましたが?」と聞かれ「狙い通りです」と返答。
これにはみんな大ウケで、マルイの件を取り戻しましたね。

それにしても川崎はラフプレーが多いねえ。
川崎サポさんはどう感じてるんだろう。
応援してるチームのする事だから、どんな事をしても応援するんだろうけど。
これでガンバがフェアなチームってのを再認識したし、それを誇りに思った。

うん、やっぱ俺ガンバサポで良かった。
これからもどんな事があっても応援していこう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: