忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みを利用して、軽くツーリングに行ってきました。
バイクに乗ってて、そういえばこんな夢もあったなあ、と思い出しました。
その夢は気付かぬうちに、いつの間にか叶っていました。

その夢は、中学生ぐらいの時に想像していた事です。
自分のバイクで万博まで行く、という内容でした。
万博までは電車で約2時間、バイクだと1時間ほどでいけるのもあって、そんな事を考えていました。
何故か車っていう選択肢は無かったなあ。
それも、ガンバの旗片手に万博周辺を青黒カラーのZZ-Rで乗り回す、なんてのを想像してたっけ。

今思うと、相当アホな事考えてた。
実際にはそんな事出来る訳も無く、叶ったのは自分のバイクで万博まで行く、という部分だけなんだけど妙に嬉しく思えてツーリング中はその事ばかり考えてました。

今の愛車であるカタナに乗れるようになったのが今年24になってからだから、約10年越しの夢でした。
自分でも忘れてた夢なんだけど、叶ったと気付くとやっぱり嬉しい。
当時の自分を思い出したりなんかして、なんかちょっと照れくさくなったり。

夢を思い出させてくれたカタナには感謝してます。
事故だけには気をつけて、これからもバイクライフを楽しんでいこう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
今一番間近にせまっている夢は、ガンバの連覇!!
これあるのみ。
こんどいっしょにツーリング行こうや☆
[2006/09/29(Fri)23:56] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
その通りやね。
連覇してユニの星を二つに増やしたいわ。

最近仕事が忙しくなってきたから難しいかもしれんけど、ツーリングはいつか一緒に行きたいね。
sym【2006/09/30 15:48】
きょう、利用され
きょう、利用された。
ここまで休みみたいな利用すればよかった?
symは利用したかった。
きのう、夢はツーリングした?
symと夢にツーリングしなかったよ。
[2006/09/30(Sat)14:05] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: