忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加地さんが川崎戦でドロップキックを受けた左足首、負傷していたそうです。

足首負傷のG大阪加地、ガーナ戦を辞退か(日刊スポーツ)

あのタックルを受けた後もフルで試合をこなしてましたが、少し無理してたみたいですね。

今後も大事な試合が続く中で、加地さんの力は絶対に必要です。
一つでも多くの試合を全力で戦う為に、今は治療に専念して欲しい。
代表のガーナ戦も親善試合だから、無理して出る事はないしね。

問題は10月1日の甲府戦だよなあ。
4バックを続けるとしても、右サイドバックの代わりは誰になるんだろう。
サトシを右にして入江を左に入れるのか。
それか、一時的に3バックに戻すのが現実的なのかも。
まあ、加地さんの怪我が軽くて出場できたら問題ないのですが。
「次の試合が絶対に無理というレベルではない」らしいですし、サポとしては祈るしかないかな。

最後にタイトルの件ですが…。
エルゴラさん、こんな時にマギヌンのインタビュー記事載せないで下さい。
川崎戦の前にインタビューしてて、事前に今日のエルゴラに載るって決まってたんだろうけど、タイミング悪すぎるよ。
しかもベストゲームがアウェイでガンバが敗れた試合とか言ってるし。
エルゴラ買ってこんなに後悔したのは初めてです。

マギヌンも今はあのタックルを悔やみ、反省もしてくれてると思う。
けど、まだ君の顔は見たくないんだ。
もう悪質なタックルはしないように、2試合の出場停止期間中に頭冷やしといて下さい。
頼むよ、マジで。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: