忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の方々とさっきまでフットサルしてきました。
約1年ぶりのフットサルだったんだけど全然駄目ですわ、俺。

1年ぶりのフットサルというか、1年ぶりにスポーツしたって書いた方がいいかも。
普段使ってない筋肉を使いまくったので、もうヘロヘロになっちゃいました。

サッカーは小中高としていたので、イメージはあるのですが思い通りに体が動かない。
トラップしようとしてもスルーしちゃったり、ドリブルもままならないし、もちろんシュートは枠に飛ばない。
たまにはボール蹴らないと、こういう感覚はすぐ忘れちゃいますね。
プロの選手はやっぱり凄いなあ、と身をもって実感しました。

普段から走るなり筋トレするなりしないといけないですね。
でも筋トレとかって続いたためしが無いんですよね。
まあでも、ちょっとづつでもいいから始めてみようとと思います。

間違いなく明日は全身筋肉痛です。
明日も仕事だけど、甲府戦の速報を確認しつつ頑張ってきます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
サッカーお疲れ様でした。
明日は仕事ですね。
リンクのところに旧ブログくっつけていたので貼りなおしました。ヤッター!
[2006/09/30(Sat)20:53] |URL| わくわく。#990cace7af [Edit]
Re:サッカーお疲れ様でした。
フットサルまじで疲れました。
機会があれば、わくわく。さんも今度行きましょう。
リンクの件は了解です。
sym【2006/09/30 20:55】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: