忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南戦で捻挫した播戸ですが、鹿島戦は出場OKみたいです。

G大阪播戸が本格合流、浦和追撃弾決める(日刊スポーツ)

「代表より、一番大事なのは鹿島戦やからね。絶対に勝つよ。プライドも意地もあるしね」
なんといっても、この言葉に惚れました。
そうそう、代表よりガンバですよ。
播戸のゴールでカシマスタジアムを静まり返らして欲しいね。
もちろん、アウェイ側はお祭り騒ぎですけど。

日本人得点トップと言わず、リーグ得点王を狙って欲しい。
頼むよ、バンちゃん!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
勝ち点3だ!
先日は有難うございました。
明日(日付では今日かな)の試合、BANちゃんに期待したいですよね。足も方もかなりよくなってるみたいですし。
現場にいけない私は、公式!でチェックします。
[2006/11/11(Sat)01:55] || ひーちゃまま#9a7ecea44b [Edit]
Re:勝ち点3だ!
あのアドバイスで参考になったのなら嬉しいです。
今日は攻撃陣はもちろんのこと、守備陣にも期待したいです。
播戸、マグノが決めて完封出来たらパーフェクトですね。

私も今日はTV観戦になりましたよ。
sym【2006/11/11 12:39】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: