忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿島戦で家長と新井場がマッチアップするかもしれないらしいです。

G大阪家長“先輩”新井場に挑戦状(日刊スポーツ)

本来左サイドの新井場が右で起用される可能性があり、その場合家長とマッチアップする事になるとか。
ガンバの新旧左サイド対決、これは楽しみですね。
タイトルを獲れるチームに行く、と言ってガンバを出て行ったきりタイトルとは無縁の新井場。
ガンバに居た頃は好きだったけど、今は敵の1人。
ここは家長に奮起して貰わないとね。
遠慮せずにドリブルで新井場をぶっちぎっちゃって下さい。

ところで日刊さん、写真の注釈で家長の名前間違ってますよ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
家永
うちのパソコンもいえながを変換すると家永とでてしまいます。
何ゆえ?
[2006/11/10(Fri)19:39] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:家永
Windows標準のIMEだとそうなりますね。
家長っていう苗字は珍しいのかな。
sym【2006/11/11 12:28】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: