忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシマスタジアムで最近勝ってないとか、雨は苦手とか今はそんな事言ってられないので、とにかく勝って欲しい。

鹿島戦は守備陣に注目してみようと思います。

G大阪宮本、逆転連覇→ACL再挑戦だ!(日刊スポーツ)

この宮本の姿勢には完全に賛同です。
今日も宮本のロングフィードが多く観られそうです。

西野監督も来年ACL出る気満々のようで。
そのためにはまず、今日勝たないとね。

G大阪加地、リーグ戦に集中(日刊スポーツ)

加地も二川も今はガンバを最優先と考えてくれてるようで安心しました。
代表は二の次三の次ですよね。

今日は守備陣の奮闘に期待します。
松代は今朝の朝日新聞で記事になってたし、松代を中心としてなんとしても完封を。
清水戦のような安定した守備が出来れば可能なはず。
ナビスコ杯では鹿島に2試合とも完封されたので、今度はこっちがやり返さないとね。

もちろん攻撃陣にも頑張ってもらいたいです。
チャンスを確実に決めた上で、完封できたら言う事無いですね。

今さっき夜勤明けで帰ってきたばかりなので、今日はTV観戦になりました。
TVの前から東の方へ向けて念を送ります。
現地組の方々、応援宜しくお願いします!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
きょうはsymが
きょうはsymがカシマまで守備ー!
symはスタジアムっぽい注目♪
カシマまでsymで雨も注目された。
[2006/11/11(Sat)12:39] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: