忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナビスコ杯の予選リーグが終わり、決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。我らがガンバの相手は鹿島になりました。他の組み合わせは、浦和対川崎、横浜対磐田、C大阪対千葉になり、このうちの勝者4チームが準決勝に進むわけだけど、対戦相手は抽選で決まります。個人的な願望を言うと、決勝で千葉とあたり去年の雪辱を果たしたい。あの決勝での敗戦はそうとう悔しかったからね。



 鹿島に苦手意識は無いけど、強豪である事は確かです。ガンバはACL出場の為、予選免除でシード扱い。グループリーグ2位のチームで成績が3番目に良いチーム、即ちギリギリで予選突破してくる相手と当たる事になってたのに、よりによってその相手が鹿島かよ、ってな印象でした。お互いに代表組が居ない中で、どんな戦いを見せてくれるのか、非常に興味深いですね。ガンバはダナン戦の布陣が基本形になるのでしょうか。



 万博の試合は観に行けると思う。一ヶ月ぶりの観戦になるので楽しみですね。その頃には今年のユニも届いてるでしょう。元々5月下旬に届く予定なので我慢して待ってるのですが、もう多数の方々には届いてるようなので少し気になる。噂のズレユニを直してるところなのかな?もう少し素直に待ってみよう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: