忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナー総出で優勝狙うモードに入りました。
「絶対優勝」って昨季も使ってましたっけ?
mixiの「CURVAで叫べ!ガンバゴール裏同盟」コミュの誰かから持ってきました。
ガンバサポだから、勝手に持っていっても細かい事は気にしないよね。

多分、大丈夫のはず。

こういう画像は広めるのが目的なので、どんどん自分のブログなり、mixiのプロフィール画像なり、勝手に使っていいんじゃないかな。
多分。
ごめん、確認とって無いから分かんないけど、大丈夫でしょう。

今はそんな事気にしてられないし、これで優勝する可能性が少しでも上がるのなら、儲けモンですよ。
というわけで、俺のmixiのプロフィール画像と、→に使わせて頂きました。
こんな所での報告で悪いけど、今は必死なんです。
分かってくれるよね。
だから、勝手にココからも、持ってっちゃってよ。
みんなで協力して優勝の可能性を上げよう。

細かいけど、「ガンバ大阪サポーターの独り言」部分も「絶  対  優  勝」にしておいた。
たしか昨季もこんなのあったよなあ。
優勝決まった事しか覚えてないや(笑)

…思い出した、その時はgoo blog使ってたから、好きな様に出来なかったんだ。
こっちに乗り換えて、「万博劇場のゴール裏」にタイトルも変えて、今の所全部上手くいってるから、この勢いで2006.12.2も優勝だ!!

タフバナーの「ENJOY FOOTBALL!!」
そうだ、こういう時こそ楽しんでサッカーをやろうや。
王者の余裕って奴を見せてやろう。
それで俺達も、埼玉スタジアムを楽しんでこよう!!!

最後は俺達が「絶 対 優 勝 ! ! ! ! !」
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
もらっていきました。
土曜が待ち遠しくて、、、、
[2006/11/29(Wed)19:45] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:無題
製作者さんには感謝、ですね。
待ち遠しいのは、同感です。
最近はその事ばかり考えて、頭がいっぱいですよ。
sym【2006/11/29 22:10】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: