忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2005.12.3」
俺達は悲願の初タイトル、それもリーグ制覇を成し遂げた。

俺はその時の気持ちをこれだけしか書いていなかった。
そういえば、あの後は天皇杯も行ったけど、もう燃え尽きちゃってたから、二ヶ月ぐらい冬眠してたんだっけ。

優勝の瞬間に立ち会えた喜びは計り知れない
これが一年前に上げたエントリーです。

このエントリーの中で、俺はある約束をしていました。
この画像の他にも色々撮れたので、また後日まとめてアップしようと思います。
今日から「2006.12.2」までの間に、この約束を果たします。

「俺、写ってるやんけ!」「ああ、こんなんだったな、優勝って」「そうそう、コールリーダーさんがシジとユニフォーム交換してたっけ」「青い紙テープ集めまくって、千と千尋のアレ、なんだっけ、あの黒い塊の奴」「ああっ、オカンが夜なべして作ってくれた、手作り青黒旗の竿、折れとるやんけっ(俺)」

こんな思い出を今、サポーターのみんなに届けます。
このタイミングでかよっ、と俺自身が思ったよ。
目線は入れませんけど、よろしいでしょうか?

それでは、時間が無いので、一枚だけ上げて、仕事へ行ってきます。
じゃ、ひとまず、小手調べで

「オグリ アップでシュート練習中」

思い出してきましたか?

そうそう、現地に参加できなかった人は、「2005シーズンプレビューDVD」や「グローイングライフのDVD」を初めから見なおしてみてください。
きっと、もっと、今季も優勝したくなるからさ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: