忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水戦を観戦しに行くことになりました。

今期は2ヶ月前に行った、セレッソとの大阪ダービー以来2度目です。

ネットでスコアチェックするのと、生で観るのとでは全然違いますので楽しみです。

兄と2人で観に行きます。

その兄はアウェーの大黒のレプリカユニフォームを持っているのですが、私は最近のガンバのユニフォームは持ってないんですよね。

これを機会に私もユニフォーム買おうかなあ。

対抗してホームの大黒のユニとか。

二川や遠藤もいいですけど、やっぱ今は大黒かな。

あ、若いしこれからの選手の家長がいいかも。

まぁ、次にいつ観に行くかはわかんないですけどね。

前回の大阪ダービーでは、長居で勝つガンバを観れたので、今回は万博でも勝つ姿を観たいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: