忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分を2-0で降して、ガンバ6連勝っ!!(試合詳細



去年は2敗に終わった大分戦でしたが、アウェーで完封勝利。

今期、ナビスコ杯も含めて22試合目にして初の完封です。

ようやく守備陣もホッとできたと思います。

それでも上位にいられるのは、その分、点を取ってるからですよね。

リーグ16試合を終えて現在40得点でリーグトップです。

次点が鹿島の28得点ですから、他より秀でていることが良く分かります。

とはいっても、失点が26もあるんですけどね…。

まぁ、得失点差+14はリーグトップなので良しとしましょう。

今後は攻撃陣もですが、守備陣にも期待してます。



首位鹿島との勝ち点差は4にまで縮まり、西野監督は

「鹿のお尻から、今ははっきり顔が見えてきた。あとは角だけ。秋にもっとシビれる試合をやれるように(7月の)残り2試合をしっかり乗り切っていきたい」

なんて、洒落た事を言っていますね。

この調子で鹿の角を捕ってくれますよ、きっと。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: