忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万博に清水戦を観に行ってきました。

33の引き分けで、連勝は6でストップしてしまいました。(試合詳細

ロスタイムで逆転したときは狂喜乱舞したんですが、今日2度目の得点後すぐの失点で結局ドロー。

前半の立ち上がりでの失点をズルズル引きずったり、得点後にすぐ失点してしまうところとか、ガンバらしいなあ、と思いました。

でも、勝ちたいという気持ちは伝わってきたし、観ていて面白かった。

生でゴールを観たときは、何事にも変えがたい喜びを味わえます。

今日は3回「よっしゃあああ!!」と叫べました。

気持ちよかったし楽しかった。

やっぱ生は最高です。



鹿島も引き分けたので、勝ち点差は4で変わらず。

こういう時に勝ちたかった、というのもありますが仕方ありませんね。

次節はホームでセレッソとの大阪ダービーです。

ここで勝ってもらって、続いてのナビスコ杯でも2回勝って、ダービー4連勝!!

なんてどうですか?そんなにうまくいきませんかね。



ユニフォームの購入は、背番号14の家長でいこうと思います。

万博で1人も見かけなかったし、狙い目かなって。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
コメントおおきにっす。<br />
<br />
観戦行かれてたんっすね〜<br />
<br />
ここんとこずぅ〜っと勝ってたので昨年のようなロスタイムの失点見てませんでした。<br />
<br />
でもまぁ〜ガンバも昨年には無いロスに追いつき追い越した粘りをみせてくれました。<br />
<br />
要するに後半追いついた後、すぐに失点した清水の2点目が余分でした。<br />
<br />
あの追いついた場面でガチガチに守ってきた清水がまたバタバタしてガンバいつものゴールラッシュにもちこみたかったのですがねぇ〜<br />
<br />
まぁ〜鹿も引き分けたことが救いでしたよね〜<br />
<br />
ピンクの豚からはまたゴールラッシュといきましょう!<br />
<br />
大黒もそれ狙ってるかもしれません…。<br />
<br />
ガンバの2点目…競技場内ではツネゴールって発表あったのですが〜アラウやったんですね〜<br />
<br />
得点王にまた一歩前進ですな〜
[2005/07/18(Mon)12:00] || みっち♂&やっち♀# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: