忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウジアラビア戦は加地だけが選出されましたが、播戸は辞退していたみたいです。

G大阪播戸代表辞退、家長もU21辞退(日刊スポーツ)

鹿島戦で右足首の捻挫をかばいながらプレーした為、左太ももを痛めてしまったようです。
こんな状態で代表に行っても怪我を悪化させるだけですし、辞退は当然ですね。
この1週間でなんとか本調子までもっていき、万全な状態で千葉戦に挑んでもらいたいです。

家長は鹿島戦後に発熱してしまったそうで。
季節の変わり目だし急に寒くなりましたし、無理も無いかな。
プロだし体調管理はしっかりして欲しいけど、まだ若いし仕方ないのですかね。
予防は出来るけど、風邪にかかってしまったらどうしようもないしなあ。
鹿島戦でいまいち調子が上がらず、あまり勝負にいかなかったのはこれが原因だったのかもしれません。
家長もゆっくり休んで体調を整えて欲しい。

とにもかくにも、今は代表よりガンバ。
調子が悪い時は無理に代表に行く事は無いです。
出来る事なら加地も辞退して足の状態を良くしてもらいたかったぐらい。
家長もこの流れでU-21アジア大会も途中合流ぐらいに出来ないかなあ。
最終戦に家長抜きはキツイですよ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: