忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シジが先日の鹿島戦でリーグ通算200試合出場を達成したそうです。

シジクレイ200試合出場(日刊スポーツ)

34歳のシジはガンバに来てもう三年目。
来年もガンバでやってくれるそうなので、記録はまだまだ伸びそうですね。

出場試合数ランキングを調べてみると、山口と宮本がまもなく300試合に達しますね。
20代後半ともなると、やっぱりもうベテランの域ですなあ。
松波は280でストップ、300まで届いて欲しかった。
明神も273試合と経験豊富。
続いて遠藤が244で實好は234。
二川197、播戸189、この2人はもうすぐ200試合です。
橋本が152試合で、最近150試合を達成したみたいですね。

みんなこれからも活躍して、もっと出場数を増やしていって欲しいです。
中々出場できない若い選手達も、ベテラン勢に負けないよう奮起して出場機会を少しずつでも掴んでいければ良いと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: