忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ第11節 対ジュビロ磐田 2-2 (石川県西部緑地公園陸上競技場/15,343人)

再開後初戦の磐田戦は2-2で引き分け。
首位には立てなかったものの、貴重な勝ち点1を獲得しました。
順位は3位のままで、首位との差は勝ち点1に、4位との差は勝ち点4になりました。
川崎・浦和・ガンバが少し抜け出した形になり、今後も首位争いが過熱しそうです。

2失点はどちらもPKからで、ファールに至る判定が微妙だった点もありますが、これは覆らないのでしょうがないですね。
しかし、やはりもっと審判のレベルを上げて貰わないと、選手達も応援する側も納得できないので、この点については早く対応して欲しいです。

収穫としては、マグノが居なくても2点取れた事。
それも、W杯帰りの遠藤のCKから宮本がヘッドで得点し、W杯のうっぷんをはらすべく好調をアピール。
家長のドリブル突破から二川につなげてのゴールも良かった。
家長は積極的に勝負をしかけ、何度も好機を作り出した。
二川も攻撃意識を高くして、点を取りに行っている結果がでました。
これでマグノが帰ってきたら、もっと面白く刺激的な試合を見せてくれると思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
次こそ!!
ガンバのこの前の試合のドローは残念でした・・
2回もPKをとられるなんて・・・
次の千葉戦こそはきっと勝ってくれるでしょう!
明日のオールスターは加地選手が出れナイのは
残念だけど、しっかり応援します♪
[2006/07/14(Fri)20:41] |URL| ゆか#2abfc9e769 [Edit]
初めまして、よろしくです。
勝てた試合だっただけに残念でしたね。
今日のオールスターも楽しみですけど、
リーグ戦を第一に戦って欲しいですよね。
最近千葉には勝ててないけど、
次はキッチリ勝ってくれるはず!
sym【2006/07/15 15:24】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: