忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からようやく待ちに待ったJ1リーグ再開です。
W杯で飢えをしのいでいましたが、やっぱりガンバじゃないとね。

今日の磐田戦を終えると、2ヶ月間ずっと暫定だった順位に終止符が打たれます。
しかも、勝てば首位に躍り出ます。
再開後1試合目で難しい展開になると思いますが、相手の攻撃をしのいで勝ち、勢いに乗って欲しいです。

ホームの試合ですが、今日は毎年恒例になった金沢開催。
このおかげで金沢にもガンバファンが増えてるのかな。
それでも石川県民の方々はやっぱりツエーゲン金沢なのかも。
金沢開催だから行けない人も多いと思いますが、少しでもガンバファンが増えるのなら意義がありますね。
石川県のファンの為にも、今日勝って首位へ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: