忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の磐田戦で、捻挫の症状が悪化してしまった為、診断の結果により加地はオールスターを辞退する事になりました。
加地のコメントは以下の通り。

「今回、出場を辞退することになり、投票してくれた皆さんや試合を楽しみにしてくれているサポーターの皆さんにプレーを見せることが出来ず残念に思います。治療に専念して、本格的に再開されるJリーグを盛り上げていけるようにしたいと思います。」

このコメントにもあるように、今は怪我の回復に努めて欲しいですね。
これから連戦が続く中で、少しでも休む時間が出来たとポジティブに考える事にしよう。

初出場なのでファンも楽しみにしてたと思うけど、加地自身も出場するからには活躍してサッカーを楽しみ、そしてファンを楽しませようとしてたんじゃないかな。
本人が一番ガッカリしてるだろうけど、そんな事でへこたれる加地さんじゃないので、復帰してからは今まで以上に走り回ってくれるよう期待してます。

今年は出れなくなって残念ですが、来年も選ばれ、そして今年の分までオールスターの舞台で輝き放って欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ねろぶるは、症状
ねろぶるは、症状を捻挫したかったの♪


[2006/07/15(Sat)11:21] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: